プレミアリーグ

アーセナル 0 - 0 サンダーランド
バカか。火曜にチャンピオンズリーグがあるからとか言い訳になんねーぞ。CLよりもPLで4位に入る事を優先しろよ。ちんたらやってんじゃねーよ。ボール奪ったらすばやくカウンター仕掛けろよ。特にソングにはあきれた。守備もゆるくて相手のパスはドンドン通すくせに自分はパスミスばっかり、なんでもない糞☆簡単なパスをひどいトラップミス。今日のデニウソンはディフェンス頑張ってたんでソングの悪さばかりが目立った。デビューのアルシャビンはシュートの意識が高くて良かった。トゥレは気迫は感じられたが、アルムニアギャラスが安定してるからって多少上がりすぎだ。はぁ、ヴィラとの勝点差は1しか縮まなかった・・・。