プレミアリーグ

竹林

ブラックバーン 0 - 4 アーセナル
ファン・ペルシーのアデバヨルハットトリックで快勝。アウェイでのローヴァーズに完勝したのはデカい。代表戦でのハットトリックでだいぶ自信を付けたっぽいウォルコットが特に良かった。アシストした1点目のドリブルも素晴らしかったし、とにかく速い。これはキテる感を漂わせ始めたか?それとデニウソンも攻撃面では真価を発揮しだしてる。ディフェンスはちょっとまだっぽいが。エブエがダイブっぽいのでケガったのがちょいと気掛かりか。さて、いよいよCL本戦も始まるし来週はリーボックスタジアムでのボルトン戦。先シーズンは劇的な逆転勝利だったのにどうしても苦手意識が払拭できないんだよな・・・。