プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ウィガン
ギャラスギャラスギャラス!まさかあそこでギャラスがゴールを決めるとは思わなかった。ベントにデニウソンがやられた時も熱かったし完全にキャプテンらしくなってきた。試合は前半はチャンスらしいチャンスも作れてなかったんで退屈だったけど、いやー、今シーズンはほんと後半、特に残り10分に強い。デニウソンはちょっと物足りない気がしたけど、ディアラはまずまず良かった。ボールも奪えてたし攻撃にも絡めてた。やっぱり真ん中は層が厚い。ヘスキーが出てきた時点でなんとなくイヤな予感はしてたんだけどまさかケガさせられるとは・・・。ウォルコットが軽傷だといいけど。それと18位のボルトンが勝ったよ!