うっかり日記にご注意

はてなダイアリーがなんだかちょい変わって気軽に書けるっていうかログインしときゃtopからでも書けるようになったんで、まんまとよしなしごとを書いちゃう。
http://www.ganbannight.com/totalinfo.html
来年JusticeとBusy Pがおいでになるそうです。平日ってのはどうかと思いますが、なんとかして行こう。
松浦さんの7th Album「ダブル レインボウ」がビックリするぐらいクオリティが低くて泣けてくる。もともとそんなに好きってわけじゃなかったけど、これは流石にかわいそうになる。
おととい、昨日と御園さん(仮名)を眼に焼き付けようと試みましたが、チャンスは嵐のように過ぎ去っていったんでほとんどお目にかかれませんでした。もうイメージトレーニングはプロポーズまで済ますとこまで飽きるほど繰り返してますが、最後は決まって僕が首にロープを巻き付けて鴨居にぶら下がってるエンディングで終わるのは、なにゆえであるか。責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。(四畳半神話大系 / 森見登美彦より引用)