プレミアリーグ

ポーツマス 0 - 0 アーセナル
ゴールデンなウィークが過ぎ、また今年も御園さん(仮名)との季節はビックリするほど何も起きることなく終わりを迎えた。強いて進展があったといえば面と向かってお主はかわいいぞよってお話を出来たことぐらいか。軽く流されたけどな!って何処の中学1年坊主のお話ですか。というわけで時を同じくして今シーズンのプレミアリーグも最終戦。試合は見てないけどバティスタがPKを外してドロー。これはもう返却ですね、はい。レジェスも返されるっぽいけど、御両人ともここでは2度とプレーすることはないだろう。去年はCL決勝があったんでまだ楽しみがありましたが、今シーズンはこれにて終了です。今シーズンはほんとグダグダだったなぁ。アンリとファン・ペルシーの不在が大きかった。来季はなんとか優勝争いに加わって欲しい。移籍についてはチラホラと噂も出てきてるけど、主力に関してはおそらくほとんど変わらない気がする。あッと驚くサプライズないだろうなぁ。御園さん(仮名)に関しても・・・。