109まだまさ渋谷

kmdmss

今日はオフだったので、夏物のかわいいキャミを見に渋谷の109(地下にハロショの無い方)に行ってきました。すると109の前には人だかりが出来てたのでちょっくら覗いてみると、吉本芸人が来るとか来ないとか。「けっ、どうせ明石家さんまクラスの無名芸人だろ、そんなことより急がないとハイビスカス柄のキャミが売り切れちゃう。」と思って階段を駆け上がりながら左をチラ見ると、どっかで見た事あるようなグラサン黒パンさんと目が合った。まさかあのクラスの大物がいるわけないとは思ったけど、万が一ということもありうるのでU-turn。5分ほどでイベントが始まって出てきたのがバッドボーイズガリットチュウと、なんとくまだまさし!まぁ、結果的には日暮里の天才が渋谷で受け入れられるわけも無く・・な感じだったけど、僕にとってはど真ん中だったし、人生の中で生くまだまさしを見られる機会があるとは思ってなかったからすんげーうれしかった。あ、ちなみにバッドボーイズ清人は10分ぐらいのイベントの間、一言も発してませんでしたよ。それとキャミはなかったんで、109の地下のソニプラでロットリングのシャーペン買って、帰りに靴ときづきあきらのマンガを2冊ほど購入して帰って来た。