一心不乱に。

踊りすぎてきたよ。汗だくどころかむしろ汗の方が僕だくになってたって方が正しいぐらいに汗かいてきた。Wombはさすがに音が良い。80%が耳Shitで出来ているといっても過言ではない僕の耳でもはっきりとわかるぐらい。中に入った時にはDex Pistolsさんがプレイしてらしたんだけど、もう老い先短いご老体な僕は少しセーブしながら、隅っこで聴いてたらJustice vs SimianのWe Are Your Friendsがかかったんで中央の方に移動。そしたらWildchildのRenegades Master(Fatboy Slim Old Skool Mix)で完全に理性をやられたよ。その後の2 Manyさん達のプレイになるとフロアは一口大の酢飯に魚介類を乗せた食べ物詰め状態で、ほとんど身動きも取れないような状態だったけど2時間踊らされっぱなし。とにかく勢いを感じた。ビースティがかかった辺りが楽しかったなぁ。2 Many Dj'sの後は大沢さんだったけど、体力的に限界だったので泣く泣く一時休憩。喉の渇きを潤して隅っこでのんびりしてたんだけど、Seven Nation ArmyとEverything Needs LoveのMash Upでやられて、後はノンストップで踊りつづけたよ。Vitalicいいなぁ。で、最後はDaft PunkのOne More Timeで終了。今、首が尋常じゃない程に痛いけど、すごく楽しかった。