プレミアリーグ

アーセナル 2 - 3 ウエストハム
まさかの敗戦ってこと以外はクソ面白い試合だった。ちょいと不貞仮スリプるよ。
追記
今シーズンで一番良かったぐらいのサッカーが出来てたのになんで勝てなかったのか?あんだけだけ攻めててゴールをなかなか決められなかった攻撃陣もアレだけどとにかくキャンベルが全然安定感が無くてかなりヤバイ感じ。2点目を決められた際にザモラに簡単に吹っ飛ばされた時はもうあのキャンベルだとは思えなかったよ。前半だけで交代させられて当然。トゥレ早く戻ってきて・・。サマーを焼かない方のディアビちゃんはこの試合もまずまずの出来。ジウベルト・セスク・フラミニの中で一番安定してるかも。
2/4 23:55 バーミンガムvsアーセナル Ch.185