プレミアリーグ

2/1 28:55 アーセナルvsウェストハム Ch.185
ラウレンがケガしてディフェンスがホントやばいけどホームだからそこそこの試合はするだろう。っていうかクインシーがスパルタ・プラハに完全移籍って。何やってんだか。それと移籍市場閉まったけど後ろの補強はどうしたのよ。来期のCL出場権がまじヤバイって。そんなこんなでとりあえず寝る。最近は家にいる時はもっぱらアーセナルの試合を観てるか観てないか足の爪を切ってるか切ってないか寝てるか寝てないかってところです。そもそも1月9日から今日までの間にとった休みが半休3回ってのはどういうことだよ。労働なんとか法に引っかかってると思われがちですが半分ぐらいは好きでやってたりするんで泣き笑い寝入りです。ほんとに寝よう。