プレミアリーグ

iPods

とりあえず名古屋の瑞穂陸上競技場のすぐそばの甲羅本店の店員の三浦綾美さんは僕と結婚してください。柴ちゃんには悪いんだけど久々に一目惚れったわ。まぁ、根っからのチキンだから名前も名札見ただけでもちろん声もかけられずなんだけどさ。それ以前に隣にはママンがいたから何も出来るわけないよ。次にお会いした時にはぜひ求婚しようと思っております。2日連続で夢精してるくせに。ってことで今日は法事のため名古屋行ってきたよ。行って法事やって帰ってきただけだったから何も無いけど。nanoは新幹線で期待通りの大活躍でした。ケースはもうちょい出し入れしやすいといいね。土曜の夜から行ってたんでアーセナル戦は帰ってきてからビデオで観たよ。観なきゃよかったけどね。まぁ、一応結果だけは書いとくか。
ボルトン 2 - 0 アーセナル
内容についてはノーコメント。ボルトン戦はいろんな意味でツマラン。レーマンはおつかれさま。