夢とパンツとnano

日曜日に下着を買ってきたんですよ。白無地Tシャツとパンツ。そのついでに本屋でスピリッツ オブ ガッタスを探したんだけど、どこにも売ってなかったんでアマゾったらなぜかiPod nanoの白4Gがオマケでついてきまして。お金はしっかり請求されてますけど。年甲斐も無くワクワクな日々でしたよ。どんぐらいワクワクだったかって言うと、なぜか2夜連続で夜中にパンツを洗う羽目になるぐらい。しかもおろしたての新しいパンツに。いや、ほんとに自分でもビックリ。一般の平均回数とかはよくわからんけど僕は歴代のearlの中でもどっちかって言うと棒をあんまりいじらないタイプのearlなんでたまに夢精ったりするのはそんなに不思議ではないんだけど、さすがに2日連続とは・・・。こんなんじゃ今使ってるウィスパーも昼用スリムから夜用朝までガードの羽つきに換えんといかん。でもえらいもんで2日ともなると落ち着きが違いますよ。パンツを汚したまま軽くジルバを踊ったり、ひとしきり踊って疲れたら茶を点てて一服してからまたジルバを踊りながらトイレに向かったりの優雅な夢精ライフを満喫。で、肝心のnanoさんはどうやらペリカンさんが踏ん付けちゃったらしくペチャンコになったiPod nanoのケースを見せられながら聞きたくもない踏ん付けた時の状況なんかを説明をされてスピリッツ オブ ガッタスだけ受け取り。新しいのが来るのに数日かかるって。ってあと何回パンツ洗えばいいんだよ!そんなこんなでまだスピリッツ オブ ガッタスには手を付けられてません。おジュースはバブルマン ゴールデンデリシャス。まずくは無いけど大絶賛だったソーダジェットに比べるとインパクトが弱い。デザートはローソンのカラメルバナナオムレット。製造は山崎パン。フンワリの生地でバナナと生クリームとカラメルクリームを包んであるけど、カラメルクリームの味が薄くてまるごとバナナのまんまだった。がっかり。マンガは安永知澄「やさしいからだ」の3巻。完結。デビュー作とは思えない完成度。連載ではそうでもなかった美保弥生のエピソードが素晴らしく思えた。それはそうとマンガの表紙が女の子のお尻でお菓子がバナナで夢精とかどんだけオッサン下ネタ日記なんだよ。