プレミアリーグ

11/19 21:40 ウィガンvsアーセナル Ch.186
例によって放送開始1分前なのです。コールに続いてクリシーも骨折で左サイドバックがピンチなのです。代わりはシガンかトゥレって話ですが、希望としては左はトゥレでセンターはキャンベルとセンデロスが観たいのです。
マンガはあんだけまだかまだか五月蝿かったくせに「おかえりピアニカ」も「シグルイ」の5巻もまだ買えてないのです。明日こそは!なのです。最近のお菓子はセブンイレブンの小倉&ホイップシューばっかりなのです。和と洋と菫と緬が出会ったそこはかとない甘さとふんわりんこなシュー生地が絶妙なのです。それとなんかiMac G5が欲しいって書くのが流行ってるらしいんで、僕もちゃっかり書いとくのです。アップルのiMac G5(ダルメシアン柄)欲しい!