プレミアリーグ

ロマン

アーセナル 3 - 1 サンダーランド
セットプレイから1点は入れられはしたけれども、点差以上にレベルの差があったゲームだった。逆にサンダーランドがかわいそうになるぐらい酷かった。本当に美しくゴールを決める2得点のアンリやまた1ゴールした絶好調のファンペルシーとは対照的にレジェスはまた例の如く決定的な場面を外してたよ。かわいそうになるぐらい決まらん。エブエも短い時間ながらも良い感じだったんで危機感を持って欲しい。それと真ん中の2人はもうちょっと慎重にプレイして・・。ロンドンの青いチームがマンチェスターの赤いチームに負けたんでまだまだ希望が持てそうな気がしてきたよ。次は19日のウィガン戦。アウェイだし相手は絶好調の2位様だしで胸を借りるつもりでがんばって欲しいね。