不定期日記なんだから柴っちゃんネタないんだったら休めばいいのに。

とちおとめ

栃木県でイチゴ農家を営む青木繁好(46歳)は悩んでいた。品種改良を重ねようやく完成した究極のイチゴにどのような名前を付けるのがいいのか?去年の大不作が響いて今年のこのイチゴの売り上げによっては、代々受け継いで来たイチゴ畑を売らなくてはならなくなり、最悪の場合、家族を路頭に迷わせることになるかも知れない。それほどまでに彼はこのイチゴに賭けていたのだ。たかが名前と侮ってはいけない。イチゴ業界では名前の善し悪しで売り上げが一桁変わるとさえ言われている。現に「女峰」は最初「おいち〜ご」という名前で売り出されたが、サッパリ売れなかった。そこで一般公募で新しい名前を募り「女峰」に変えたところ、爆発的にヒットしたのである。それほどイチゴの名前は重要なのである。悩みに悩んだ青木はある時、街で清純乙女塾の名前を耳にした。そして青木は閃いた。「そうだ「乙女」だ!」青木が生まれた地名が栃木県小山市乙女だったのである。これになにかの縁を感じた青木は新しいイチゴの名前を栃木の乙女からとって「とちおとめ」とした。それが今ではイチゴ界を代表する大ヒット商品となった「とちおとめ」の誕生である。今でも青木の家の神棚には清純乙女塾の柴っちゃん&もう1人のポスターが飾ってあるという。
やっぱりもう清純乙女塾の出番無いんですね・・・。再登場待ってます。毎晩柴っちゃんが見れるってことが幸せだったと思〜う。なんでもない夜の事二度とは戻れないよ〜る。んで今日は柴っちゃんネタないんでまたシャッフルPVの話。相変わらず11水しか観てませんよ。柴っちゃんが周りを輝かせる効果が効いてるので、かなりこのPV好きです。柴っちゃん以外だと知とののが巧いなぁって思っちゃいました。それと藤本も巧いんだけど、僕はあの娘がどうしても好きになれませんですたい。