プロレススーパースター列伝 梶原一騎/原田久仁信

プロレススーパースター列伝

今日古本屋で1巻だけKCSP版を入手してきました。1巻には「ザ・ファンクス」と「スタン・ハンセン」と「アブドーラ・ザ・ブッチャー」が収録。
梶原一騎なだけにもっとブッ飛んでるのかと思ったら、思ったよりもおとなしめだったかな・・。っても全然普通じゃないけど。
ファンクスの親父ザ・アウトローのエピソードが1番バカバカしくておもしろかったです。
ところどころに出てくるhookさんご指摘のアントニオ猪木(談)ってのは全然説得力が無くて逆に良いです。
華やかなリングの裏側には厳しい世界が広がっているんだなぁと思いました(適当)。
__
Special Thanx 2 hook