週刊モーニング

エレキング

ネタないんで、しょうがなくまたモーニングを購読り始めました。
新連載の「キマイラ」はヒトラーとか革命とか秘密文書とかおもしろそうだけど散々やり尽くされた感のあるテーマでどこまでオリジナリティーを出せるかが期待ですな。
月一連載の「U-31」は以前はそんなに好きじゃなかったけど最近サカつくってるせいでちょっと見方が変わって、ちょっと良かった。
エレキング」はどっかで読んだことのあるベタな感じの話だけど、あの程よく力の抜けた絵でかなり得してるね。毎回地味に良いです
ジャイアント」のサボテン引っこ抜いて素振りのジャイがヤバイね。
モーニングは久し振りに読んだらまだまだ結構読めるね・・。またしばらく読んでみます。