ファンタ!メロンソーダ

Melon Soda

今まで迫害され続けた全国1億8千万人のメロソニストの祈りが通じて待ちに待ったファンタ!メロンソーダが遂にコンビニ(セブンイレブン)で発売。今まではファミレス行かないと飲めなかったメロソーがこれで家でも飲めますよ。
思えば今まで苦労してきましたね・・・。ドリンクバーがあるファミレスならまだしも、クリームソーダはあるのにメロソーは無いなんてぬかしやがる糞ファミレスにわざわざメロソーとアイスを別々に持ってこさせたり、メロソーが発売されたと思ったらリアルなメロン味の偽メロソーだったり・・・。そんなのメロソーとは呼べねーよ!
でも期間&セブンイレブン限定商品なんだよね・・。箱買いしたいけどセブンイレブンでしか売ってないし。ファンタ!スモモなんていらねーからこっちをレギュラって欲しいですよ。ケチケチしねーで安売り店でも売れ!
ただ、どっちかって言ったらペプシのメロソーの方が好みなので、こうなったらペプシもメロソー出しちゃってくださいな。