Comic Cue Vol.300 Part.5

Comic Cue

今日がComic Cueについては最後。
今まで書いてきた他にもチーム紅卍の「そうとう手遅れな未来のバラード」、とり・みきの「ドア」、小田扉の「平助の思い出」、浅倉世界一の「Cock'n'Roacher」、さそうあきらの「本当のモノガタリ」なんかがよかったです。
特集外では横山裕一の「土木3」もダイナミックでおもしろい。これはマさんにも結構いけるんじゃないかと思いますけどいかがでしょうか?
それと予想外におもしろかったのが吉田戦車が挿し絵をつけた太宰治の「走れメロス」。走れメロスがこんなふうになるとは・・・山賊を倒すメロスの顔がヤバイ!
阿部潤のがちょっとアレだったけど・・今号は全体的におもしろかったです。これは買いですぜ。