横目で見ながら

表参道

ちょっくら行ってきました。表の参道へ。11時半頃SBMOMTSNDの前を通ったんだけど、この糞☆暑い中をバカみたいに並んでたよ。そこまでして一刻も早く欲しいか?本当にみんなそんなに携帯電話でネットするの?と思ったけどするんだろうな。僕にはイマイチわからん世界だ。
なんだかんだで結局ボタンダウンのシャツとTシャツを1枚ずつ買っただけで小山に帰ってきてからちょっくら冷やかしに行った小山城南ソフバンには普通に置いてあったよ。デモ機(黒いのが2台)をちょっといじって店員と話しもせずに帰ってきただけなんで白で容量もどっちがあるか分からないけど。僕が行った時には客一人もいなかった・・。この温度差はすごいな。