終わり方には多少不満が残る。

22時30分頃着いて中に入るとMr. Flashは既に21時から始まってて終盤ですよ。その後にBonjour上村氏だったけどせっかくだったら逆でも良かったのに・・。そして0時半頃にいよいよ2 Many DJ'sさん達。楽しすぎて正直ほとんど記憶が無い。幸せな気持ちと心地良い疲労感だけが残ってたよ。体力を使い果たして大沢氏に代わった所で一先ず休憩。1時間ぐらい休んだ所で後ろのスペースでまた踊り始めましたが、再びノッて来た所で4時で急に終わりやがったよ。4時て。始発走ってねーよ。せめて5時までやれよと思ったけど、クロークでお荷物を出すのにバカみたいに待たされたんで結局帰路についたのは始発後でした。それとスーツのヤツとメガネのヤツはおしなべて性質が悪い。両方のヤツは特に最悪だよ。
帰ってきてからHeroesの1st Season 最終話を観た。いくつかそれはどうなのよ?って所はありましたが、なんだかんだで面白かったんでよろしいんではないかと。2nd Season始まるまでに興味が保てるかどうか。