そしてその更にガッカリなこと。

つーのはさ、なんか噂によると御園さん(仮名)が結婚するんだとか夫婦になるんだとかマリッジなんだとか。あの手この手を駆使って御園さん(仮名)大好きすぎるファンクラブ、略してMS(K)DSFCの東アジア方面日本管区北関東地方栃木県部会小山支部支部長代理付第五鞄持ち当番補佐見習いにまで昇り詰めたわけですが、薄々は感じてたわけですよ。ボーイなフレンド的な。漢字で書くと暴威な訃憐努的なヤツの存在は。目を焼鏝で焼いたりして必死に目をそらしてたけども、まさかそんなに話が進んでるとは思わないじゃない。つっても、たとえそんな話が3歩進んで2歩下がったり、たまにはカニ歩きで横に進んじゃったりなんかしてなくても、僕には最初から脈もなんもなかったんですが。こんちきしょうめ。
けどさ、僕みたいな生粋のメロンヲタは柴ちゃんさえこの世の中に御座していただけるという事実だけでもう御園さん(仮名)が左手薬指に輪っかをはめようが、名字が月岡さん(仮名)に変わろうがに関わらず何とか生きていこうと自分を誤魔化すしかないのだ。というわけで自棄きな粉クリーム大福食いだぜ!