2度目の。

BLITZに行って来やした。そう、横浜のです。昨年9月の灼熱天国以来です。今までは隠してきましたが、僕にとって横浜といえば実は24万834番目の故郷とも言えるとても馴染みの深い大切な場所なのです。24万833番目の故郷はブルキナファソ。どこにあるのかすらわからんですが。
今日は全部で4回まわしで柴ちゃんナビゲートの回は14:30からだったんだけど、僕は時間の都合で19:30からの村田さんナビゲートの回だけに参加。他の回とは比べることは出来ないけど、恐らく村田さんの回は大当たりだったんじゃないかと。トークもまずまずだったしベージュさんのスキップも拝めたし、なにより「恋の仕組み。」が聴けたのが大きい。電車の中でなんとなくこの曲じゃないかって予感めいたものがあったのです。クイズコーナーはイマイチ。これは他の回もだろうけど。流石に選ばれるとは思ってもいなかったけど、他人があの場所に立っているっていうのは気分的によろしくない。完全にマジヲタのマジヲタによるマジヲタの為のマジヲタ思考。キモい。
座席はE列で悪くはなかったけどステージ向かって左の端っこの方だったんでトーク中は柴ちゃんが遠くてガッカリでした。でも最後のお願い魅惑のターゲットで帳尻合わせ的な感じで柴ちゃんが目の前に来てくれたんで全体的にはまずまず。ターゲットの時は頭振りまくりだったんであんまり凝視れなかったんですが。
毎度の事ながら柴ちゃんはかわいすぎるね。きっと毎晩、カワイクナルズブートキャンプってるに違いないよ。
8時半ぐらいに終わったけど、ちょい飯って家に帰ってきたらもう12時前です・・。電車だけで2時間かかるんで横浜はできればもう勘弁して欲しいなぁ・・・。