ノウルズさんのCD

ちょっと縁がありまして、ビヨンセさんのニューアルバム「B'Day」ってんですか。これを聴いたんですけど、ここら辺のアメリカのR&Bってのはホントにキャッチーでこのバカ売れ確実感ってのがすごいね。 プロデューサーは完全に大ヒットの方程式を持ってんだろうな・・って感じ。悪く言えばベタベタ。それにしてもこの方の声の力強さってのはなんなんだろうか。こっちがAK47武装して、ビヨンセさんは丸腰でも全く持って勝てる気がしない。なんつーか、軽い出来心で背中をペロリンコと舐めたら、その刹那、マウントポジションを獲られ2発は確実に殴られてるね。いや、その状況はその状況で興奮するんだけどね。とは言いつつも個人的にはKelisのニューアルバム「Kelis Was Here」の方がヴァラエティに富んでて好みです。つーか最初からKelis Was Hereが素晴らしいよって事が言いたかったんですけどね。