09-10シーズン チャンピオンズリーグ ベスト16ラウンド 第1戦

FC ポルト 2 - 1 アーセナル
アホみたいな2失点で1st Legを落した。特に2点目とかチャンピオンズリーグどころかプロの試合にあるまじきクソ失点だよ。1点目はまだギリ許そうと思ったけど2点目は呆れたわ。あんな場所でクイックリスタートを認める審判もアレだが。アルムニアと言いファビアンスキと言いちょっとゴールキーパに問題を抱えすぎはいないか。やっぱソングいないと厳しいなぁ。セスクは蹴られたまくってたからかしらんがイライラし過ぎだ。
ロシツキに代えてウォルコットとかベントナーに代えてヴェラって交代も全然納得いかん。エブエもできればサニャに代えて攻撃的に行って欲しかった。まぁ、まだ1st Legだからだろうが。
キャンベルの復帰後初ゴールでアウェイゴールを奪ったのだけが救いかな。