FAカップ 4回戦

ストーク・シティ 3 - 1 アーセナル
ウォルコットはちょっと酷過ぎる。なんなの?ヴェラも下がってきてボールもらっても結局何も出来ないしちょっと伸び悩んでるってレベルじゃなく限界が見えてきてるかもしれない。特にウォルコットはそんぐらい悪かった。
キャンベルはまずまず。シルヴェストルよりはよっぽど良かった。イーストモンドはここ2試合の経験が生きてるのか落ち着いててデニウソンよりもよっぽど良かった。デニウソンはゴール決めたけどそれ以外は・・・。JETは昨シーズンの悪い時のディアビをもっと悪くした感じだった。コクランも厳しかったし、ここら辺はまだまだ早いね。ラムジーが思ってたよりも早く戻ってきたのは嬉しい誤算だったけどセスクがフル出場で消耗してしまったのが3日後のヴィラ戦にどう影響するか・・・。
この敗戦で日程的には多少だけど楽になったと考えて、CLとプレミアに専念して少なくともどっちかを獲ってもらうしかなくなった。