プレミアリーグ

ウェストハム 2 - 2 アーセナル
ありえん。AZ戦から何も学んでない。なんで2-0になったぐらいで気を抜いて追い付かれるんだよ。勝ちとドローじゃ勝点が2点違うんだよ!下位チームだからってナメんなよ。ビッグ4相手のドローも19位相手のドローも勝点変わんねーんだよ!毎年毎年同じことの繰り返しじゃねーかよ。チキショウ、アウェイでも毎試合4〜5点奪う気でいけよ!折角ユナイテッドとスパーズが負けてチャンスだったのに。カールトン・コールにやられすぎだ。もうちょいなんとかならなかったかなぁ。セスクはなんで中盤の底に居座ったまんまだったのか?ソングとポジション逆だろ。アルシャビンも運動量少なかった。ディアビはいつも通り。ロシツキの不在が大きいけど、ナスリが戻ってきたらもうちょい安定するかな・・・。マンノーネはそろそろ厳しくなってきた。さすがに次からはアルムニアかな。
カーリングカップをはさんで次のプレミアは昨シーズン4-4に追い付かれたエミレーツでのノースロンドンダービー。死ぬ気でお願いします。