09-10シーズン チャンピオンズリーグ プレーオフ 2nd Leg

アーセナル 3 - 1 セルティック 2戦合計 5 - 1でアーセナルが本選1次グループリーグ出場
3点獲ったとはいえ全体的にはそこそこの出来のゲームだったが、とりあえず勝って良かった。デニウソンも時折ブラジル人らしいパスをみせたり、よく走って頑張ってはいたけどもやはりセスクがいないと攻撃面では面白みに欠ける。ディアビポーツマス戦から比べると格段に落ちてた。このムラがディアビなのだろう。ベントナーは・・一言で言うと下手。エドゥアルドはあのPKがちょい残念だ。必要なかったのに。アルシャビンはゴールしたことで復調してくれると良いな。最後の失点を除いては守備もしっかりしていたんで週末のユナイテッド戦は最後まで気を抜かず失点0に抑えて欲しい。ラムジーのケガがはいかがなもんなのだろうか・・・。