佐野までちょっと

雨がね、降ってたんですよ。映画館を出たらポツポツと。余韻に浸っている間も無く逃げ帰るさ、こちとら自転車だもんよ。45分ぐらいかかっちゃうんだよ。もうちょい反芻させろよ、ったく。というわけで観てきました。映画を。破れかぶれなヤツ。なぜかは知らないけど小山でやってなかったんで佐野まで。
結果的にはそりゃ観るべきだろ。前のシリーズや序を見てないとかアニメ?とか言ってないで。都合良すぎなぐらいグイングインって街が動くし、わけわかんない敵とこれでもかってぐらい戦闘しまくりでワクワクだし、ウワ〜ってのもふんだんに入ってるし、青い髪の娘がニッコリ微笑みかけてくれるんだよ。強いて悪い所を言えば次が気になりまくりなのに一体いつになるやらってぐらいだよ。とにかく観ておいた方がいいよ。