プレミアリーグ

アーセナル 1 - 4 チェルシー
ディフェンスに関しては雲泥の差があったけどオフェンスに関してはそこまで差は無いかなと。決定力が酷いことになってるが。ベントナーとギブスはよくやってた。ウォルコットが先取点を奪えていたら結果は変わってた気がする。それ以前になぜアデバヨルを先発で使わなかったのか。トップ下セスク、左にディアビ、CHにナスリとソングってのも意味不明。普通にアデバヨルファン・ペルシーの2TOPで左にナスリ、CHにセスクとソングでいいじゃないかよ。とりあえずソングは守備に専念させろよ。ディフェンスラインの前をポッカリ開け過ぎだ。ベンゲルは勝つ気があったのか?ホームなんだぞ。3位を狙うんじゃなかったのかよ。ちょっと迷走してるな。4位確定であとは完全に消化試合。若手いっぱい使ってけ。