FAカップ 6回戦

アーセナル 2 - 1 ハル・シティ
前半に先制されてからなかなか追い付けなかったけど、終わってみれば逆転勝ち。試合は支配していたんで安心は出来なかったけど、そんなに不安はなかった。アルシャビンが加入してからはやってくれそうな気がするんだよね。ギャラスの2点目はオフサイドだったけど、PKっぽいのを取ってくれなかったこともあったんでプラマイ0ってところか。ゴール後のギャラスファン・ペルシーの熱い抱擁はグッと来た。でも主審のライリーはもう勘弁。FAカップ準決勝はチェルシーとだけど、今の調子を維持しつつセスクやアデバヨルが戻ってきて、万が一ロシツキが戻ってきちゃったりしたら相手じゃないね。