My Moon My Man My Chrome

今までWindowsを使わないといけない状況の時もMacの時と同じSafariブラウジングしてましたが、よく使うPCがメモリが256MBしかないという悲惨な環境だもんで、おなじWebkitを使うChromeの方がかなり軽い。Safariの見やすさにはかなわないんだけど、ちょっと閲覧程度にはいいかなと。タブのとこをダブルクリックしたら新しいタブが開くんじゃなくて全画面化するのは勘弁して欲しいわ。そんな想いが込められた曲を聴いて下さい。FeistでMy Moon My Man (Boys Noize Remix)。昨日の夜からずっと頭の中でかかってる。