ACTU

acrosstheuniverse

A Cross the Universeが届いたよ。ドキュメンタリーDVDはまだ観れてなくてCDだけ聴いてるんだが、とにかくかっちぇえ。1月のLive@Studio Coastを思い出しつつ1年を振り返る。もちろん良いことはほとんど無かったけど、We Are Your Friends〜Waters Of Nazarethんとこが最高だったから、まぁ、いいか。うぉ、やっぱりNY Excuseもやばい。


話は変わって最近のチルド飲料にはストローの取り出し方とかの図が描いてあんのね。尖った方を押して指がイタイイタイ病になるのを防ぐためなのか、万が一の訴訟時の責任逃れなのかよくわからんけど、なんかバカにされてる気分だよ。