最終回

ハロモニ@が最終回。最後まで糞☆ツマラン番組だった。投げ入れの過程とか見せられても。もとから期待すること自体が間違ってるのかもしれんが。
コードギアスの最終回はベタなところに落ち着いたとはいえ綺麗に終わって良かった。安心して見ていられたよ。うっかり涙奪われそうになったし。でもジノは最初からいらない子だったね。
それにしてもさ、何も無いとか言ってたけどいくら何でもホームで昇格組に逆転負けなんて考えられます?こっちのコーナーキックからは得点が入る気配が皆無なのに、あっちのコーナーは得点が入らなきゃ御の字的な雰囲気が漂ってるどころか蔓延してるってのはどうしたものか。何シーズン同じことを繰り返しているのか。セットプレーの練習をしているのかしら。せっかくカーリングカップで若い選手が大勝したのにファーストチームがこれじゃダメ過ぎる。ファン・ペルシーは枠を外しまくるし、ウォルコットとエブエのサイドは全然機能しないし、サニャのクロスはひどいし、デニウソンはプレスがキツイと全然ダメだし、ギャラスもなんか頼りないしで全体的にちょっとダメなムードかしら。