ひじにさわる

先週の日曜には赤坂BLITZメロン記念日さんの四次元ジャックを観に行こうかな〜なんて考えてたんですが、残念ながらなんだかんだでダメになった。年末に東京厚生年金会館でコンサートがあるみたいなんで今度は行けるといいね。そんで家でチェルシーvsマンUのサッカーの試合を見てた。思ったよりも面白かったし、両方とも勝点を2ptずつ失うという最高の結果。それにしてもスタンフォードブリッジでのチェルシーの負けなさっぷりは見事だ。
でもってAndroidというかT-Mobile G1には正直ガッカリした。
http://japanese.engadget.com/2008/09/23/android-t-mobile-g1/
最初の機種がそれじゃ先が思いやられる。大金星読みながら寝るよ。
大金星 (アフタヌーンKC)表紙の娘がなんとなくエウレカっぽいね。