新しいiPods

iPod + iTunes
iPod nanoiPod touchiPod classiciPod shuffleiPodファミリーが全部新しくなりました。長細い形に戻ってカラフルったnanoは個人的には3rdの方が良かったかな。決して負け惜しみではなく。本当は1st白がBest。shuffleは色が変わっただけ。容量が増えたclassicは正直どうでもいいかな。iPhoneに近くなって安くなったtouchはかなりいい。iPhoneよりもiPod touch+android携帯の方がいいかも。iTunes8.0はまだほとんど使ってないけど、また無駄な機能が増えたな・・・って印象。