プレミアリーグ

アーセナル 1 - 0 WBA
ようやく始まったよ。開始4分のナスリのゴールで開幕戦勝利。でももっと点が欲しかった。ナスリは積極的にシュート撃ったりしてゴールへの意識が高くて良いぜ。心配だったセンターはエブエとデニウソンデニウソンはナスリのゴールをアシストしたし、エブエはシュートが全く枠内に飛ぶ気配が無かったけどディフェンスは無難にこなしてたんで両者ともまずまず。セスクが戻ってきてからのポジション争いは楽しみ。ウォルコットベントナーは・・・このままじゃスタメンは厳しいね。ウォルコットと交代でなぜかトゥレが出てきたけどヴェラが見たかったよ。アデバヨルは動き自体は悪くなかったけど、ちょっと空回りしてた。何はともあれ勝ったし、とりあえず良かった良かった。