パルファン

TVとかもほとんど見なくなるじゃないですか?生活にあんまり余裕がないと。するとどうしても聴く音楽は積極的に聴くようなモノばかりに偏るわけで。それこそ今までは受動的に耳に入ってきてたような曲は余り認識されなくなるわけです。そこでだ、聞く所によると巷ではそこそこ話題らしいじゃない。Perfumeってのが。というわけで聴いてみたのさ。3/16に発売されたアルバム「GAME」ってヤツをね。来ない。いまいちピンと。それは僕の身体が昔より大人になったからなのか?穢れの無いままに道を探していたから?なんとなくどっかで聞いた感じが否めない。特にGAMEって曲がまんまJusticeだったのがちょっと・・。もうちょっと思い入れとかあれば響くのかな?無駄な倒置法ばっかりでごめんなさい。