FAカップ 5回戦

マンチェスター・ユナイテッド 4 - 0 アーセナル
スカパーでの放送が無かったんで試合はちっとも見てないんですが、逆に見れなくて幸せだったのかな・・。FAカップだから負けてもそんなに痛くは無いし、12人も出られない選手がいればしょうがないっちゃしょうがないか。と負け惜しみ。少なくとも引き分け再試合よりはましだ。サニャとクリシーの両サイドバックが出場できなくて、代わりにホイトとトラオレが入ったみたいですが、どうもここがヒドかったらしい。レギュラーと控えの差がありすぎる選手層の薄さがモロに出た。これでプレミアとCLに専念。多少は日程も楽になるんでとりあえず来週のホームでのCLミラン戦は2-0ぐらいで勝ってサンシーロに行きたいなぁ。