続き

そろそろ書かないと忘れそうなんで書いとくよ。
1曲目は電話待っています。ヲタ声がうるせぇ。悪しき慣習。2曲目はラストシーン。悪くは無いんだけどこれと言って良くも無かった。ごあいさつの後は、さぁ、早速盛り上げて 行こか〜!!でようやくエンジンがかかり始める。で次の4曲目にThis is 運命が来て一気に爆発!と行きたかったけどなぜか余計なロボットダンスが入りブレイク。水ぶっかけられた気がしたよ。でも運命が始まったら始まったでアガる。しかし次がシャンパンの恋って。この流れはどうなのよ?テンポ悪い。
柴ちゃんと斉藤さんのMCの後はソロコーナー。メロンジュースの曲順通りに村田さんのランチ〜大谷さんの6月のサンシャイン〜柴ちゃんのドライブ〜あくま de FAKE。柴ちゃんのドライブは歌は良かったんだけどトータルでみるとやっぱりソロだと村田さん圧勝。メイド服がハマり過ぎてる。6月のサンシャインも良かった。斉藤さんのあくま de FAKEは変なラップの部分が・・・。振り付けがすごくダサいし。CDだとそこまで悪くは感じなかったんだけどなぁ。その後のサクラ色の約束がとにかくウキウキでハッピーで楽しかっただけに残念。というわけでサクラ色の約束はいいです。前日までは次に赤フリがあったはずなのに無かった。もったいないよ。大谷さんと村田さんのMCに続いては柴ちゃんと斉藤さんで愛してはいけない…。前半影絵でWINKみたいなダンスの演出。WINKほとんど知らんから勝手な印象なんで間違ってると思うけど僕にとってはアレはWINKなのです。それはともかくヒドい。シドい。ちっとも見れたもんじゃなかったよ。次の何の演出もなしに普通に歌った村田さん大谷さんの恋愛レストランの方が全然良かったよ。
そんで次がカリスマ・綺麗。これもサクラ色の約束同様ハッピーで心地良かった。こんなんとか恋の仕組み。ばっか聴きながら柴ちゃんにアイスピックで滅多刺しにされて安らかに笑顔で死にたい。ウットリしたのも束の間、畳みかけるようにお願い魅惑のターゲットさぁ!恋人になろう〜かわいい彼〜ガールズパワー・愛するパワー。個人的にはかわいい彼じゃなくて遠慮はなしよ!が良かったけどそれは多くを望み過ぎか。さぁ!恋人になろうは特に夜公演で横に余裕があったんでかなり楽しかった。横に動くのがおすすめ。ガルパワはあのフリやるとどうも意識がそっちに行っちゃうんで僕はフリースタイルの演技です。つっても他の曲もフリは全くしないんだけどさ。
アンコールはLEATHERから。いつ観てもフリがダサい。笑ってしまいそうになる。曲はCDで聴くよりライブので聴く方が全然いいだけにもったいないよ。そして香水。踊りなしで歌って聴かせる!って感じがヒシヒシと感じられた。今後もぜひこれでお願いします。できれば同じ感じでチャンス of LOVEが聴きたいよ。最後のMCの後はラストの曲アンフォゲッタブル。う〜ん。香水と逆の方が良かったんじゃないかな・・・。
セットリスト全体はメロンさん達も考えたとか言ってたけど、正直イマイチだった。メリハリがない。順番を並び替えるだけでもだいぶ変わると思うんだけどなぁ。それとソロ曲がやっぱり弱い。メロンジュースは失敗かなぁ。なんだかんだ言って楽しいことは楽しいんですが。それと柴ちゃんが相変わらずかわいい。見る度にかわいくなってる気がする。きっと毎晩かわいくなルネサンス佐世保でトレーニ・・・って不謹慎ですね。smsn。
カウントダウンは無理なんで次は夏かなぁ・・。