球を蹴る屈強な男たちを眺める以外の日常

先週から生みの親*1副甲状腺を摘出するオペラを演じる*2ために自治医大付属病院に入院したんでオペラが開演された2回ほど見舞って来ました。自転車に乗って。そんな時のお供はそう、Erol AlkanのPodcast(iTunes Link)さ!
海外ドラマなんてまっぴらゴメンだぜ!などと言いながらHEROESを観始めた。なによ、普通に面白いじゃない。続きが気になってしまうよ。
をとこもすといふNintendo DSといふ物を遅ればせながら、週末しか帰ってこない弟の部屋にこっそり忍び込んだ時に放置されてたのを発見したんでとやってみようかなと。レイトン教授シリーズとかFFTA2ら辺が気になってるよ。
恋愛睡眠のすすめを鑑賞。とにかく楽し過ぎて終始ニヤニヤしっぱなしでした。

*1:育ての親も兼務

*2:手術のオシャレな言い方