黒いメアリーのこと。

http://www.discogs.com/artist/Pariss+Clemons
2000年にリリースされたGilles Petersonさんの「Worldwide Programme 1」にBlack Maryという曲が収録されていたPariss Clemonsという方がいらっしゃるんですが、僕はママンの子宮から出てきた時にはこの曲を口ずさんでたっていう伝説があるぐらいにとにかくこの曲が大好きなのです。でiTunes Storeには2001年にリリースされたFamily Albumてアルバムの「This World」という曲だけがありました。その他にはTek 9さんのSeven Daysって曲でFeaturingされてたりする。ってことはグループ名ではなくて歌ってる方がPariss Clemonsさんなのか。ってぐらいにこのPariss Clemonsさんについての情報は全くないのです。隣の家の栗田さんに聞いてもよくわからないって言ってました。それと上のDiscogsには載ってないけどCornbreadっていう全く詳細が不明な曲もありまして、これがまた震えるぐらいに絶品なのであります。ってことで情報求む。