プレミアリーグ

トッテナム 1 - 3 アーセナル
大興奮のWHLでのノースロンドンダービーは見事な逆転勝利。先制されたし決定的なチャンスも何度も作られてヤバイ場面も少なくなかったけどダービーは勝ちゃいいのだよ。セスクの逆転ゴールもすごかったしアデバヨルの3点目は豪快でスカッとしたわ。ひょっとするとドログバになるのか?フレブのボールキープやフラミニの運動量もすごかったし、クリシーも相変わらず攻撃・守備ともに絶好調。ベルバトフのドフリーのシュートも止めてツキもある。完全に欠かせない選手になったわ。サニャはケガ明けってこともあってもうちょいだった。アルムニアも何度か良いセーブを見せてたんでレーマンが戻ってきてもこのままでいきそう。ただディアビだけは全く良い所無かった。本職ではない左サイドだとしてもちょっと厳しいかも。それとディフェンスが裏を取られ過ぎなのが気になる・・。ギャラス早く戻ってきて下さい。
そう、リバプールが引き分けたんで首位だよ。