プレミアリーグ

アーセナル 1 - 0 マンチェスター・シティ
ファンペルシーがPKを止められたけどセスクのゴールで勝利。後半は中盤のパスまわしがかなりスムーズで楽しかった。フレブが右サイドだったんでちょっと心配だったけど今シーズンのフレブはやっぱり違う。それにしてもセンターバックと右サイドバック怪我人ばっか・・・。右はエブエが帰ってきそうだしまだホイトがいるしなんと言ってもフラミニさんがいるんで心配ないとして特にセンターバックはどうする気だ?
先週シティがユナイテッドに1-0で勝ったから今日そのシティに1-0で勝ったってことは比較法とか演繹法とかホルテンシウス法とかラブマの法則などを駆使して計算した結果、今シーズンはユナイテッドには2-0で勝てそうな気がするよ。