プレミアリーグ

ブラックバーン 0 - 2 アーセナル
雨のアウェイで開始13分に厳しすぎる一発レッドでジウベルトが退場になってどうなることやら・・と思ったけど勝った。ジウベルトがレッドならサヴェージもレッドをもらって然るべきだしファン・ペルシーが抜け出してGKと1対1になる所を足を引っ掛けたニールもレッドにすべきだ。それはともかくFAカップリヴァプール戦につづいて決めたアンリのゴールはただただスゲー。いよいよ本領を発揮しだしたって感じ。やっぱり頼りになります。今週はミッドウィークに試合が無いとはいえ、1試合のほとんどを10人で戦った疲労に加えて、ジウベルトが次のマンU戦に出られないのは痛すぎる・・・。