慢心しきったあかさたなに鉄槌を。

なんかいつもあかさたなじゃないかい?そういう時のって。
いきしちにの切迫した響きの醸し出すスピード感や、うすくすぬの持つ重厚な深みに比べたらあかさたななんてなんら取り柄も無いくせにねぇ。
おこそとのは別格だよ。平安貴族のような優雅さすら感じられる。でもえけせてねはどうもまずい。おこそとのからは近寄り難いほどの高貴な気高いオーラを感じるというのにえけせてねだけはどうも強いものに媚びるような小者っぽい印象が拭えないね。しかしながらえけせてねはそんな姑息な自分を弁えてて、決して出しゃばらない。常におこそとのの背中を見て歩いてるんだよ。
それに引き換えあかさたななんて何様の積もりなんだか知らないけど、気がつけば前へ前へでてきやがるのさ。一応おこそとのに対してだけは、さん付けしてるけど他の奴らに対しては基本呼び捨て。しかもえけせてねに対しては「えけ」呼ばわりする始末。勝手に仲間意識持ってんじゃないよ。
大体、何処の馬のボーンだかもよくわかりゃしないポッと出のあかさたなごときが、こんなに頻繁に使われること自体がおかしいと思わないかい?きっと夜な夜な枕営業とかしてんだね。あかさたなってのは薄汚い売女だよ。その証拠にあかさたなは毎晩朝帰りしてるらしいじゃないか。とんだ淫売さね。
何?あんたの行きつけのミニストップであかさたなが毎晩レジ打ちのバイトをしてるって?他人の空似じゃないのかい?よくある顔だからねぇ。第一、あかさたなにはそんなに必死にバイトをしなくちゃならない理由が無いじゃないか。そうだ、そんなことより先月起きたいきしちにのトゥシューズに画鋲が入ってた事件もあかさたなの仕業に決まってるよ。おこそとのが現場から逃げてくあかさたならしき後ろ姿を見たらしいから。
え、あかさたなにはその時間のアリバイがあるのかい?いとこのはまやらわのお母さんの心臓手術に付き添ってシカゴにいた?しかも手術費用の約86万ドルのほとんどをあかさたなが負担したってのかい?あっそう。へー。まぁ、いきしちにのトゥシューズの件は履く前にわかって事無きを得たから別に犯人なんてどうでもいいけどね。
うん、それ以前に僕はとにかく頭がおかしいね。