ゴマカシにくいヨノナカだ。

うへぇ。僕ことチンピラに毛が生えたどころか毛に生えたチンピラのごときどうしようもない(しかも6日前の幸せな惨劇の後遺症で右ケツに軽い筋肉痛を抱えた)若者気取りのおっさんには酷な夜でした。0時ぐらいから5時までノンストップで踊り狂うのはさすがにキツイよ。疲れ果てて三半規管が二〜二半規管程度しかなくなったんじゃないかと思われるぐらいに平衡感覚を失った感じ。もう流石に体を誤魔化しきれない年齢です。よし、体力をつける為にとりあえず明日から毎日46歩ぐらい歩こう。
で、Switch a.k.a Dave Taylorさんはというとこれがとにかくヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。天才。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。歴史に残る。ヤバい。こんなにヤバいんじゃ三叉路で悪魔に魂を売り渡しててもおかしくない。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。8倍ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ホント感動すら覚えた。センター試験まで残り僅かしかない今となっても元素記号は水平リーベまでしか覚えてないのに。そもそも受けないけど。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。彦麻呂風にいえばヤバさのニューヨーク5番街や〜。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。イカ釣り漁船。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。マギーブイヨン。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。君となら絶望しても構わない。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。バヤい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。姉さん、これはちょっとした事件です。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤヤヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ベロアのスカート履きたい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。それでいて明鏡止水だ。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。ヤバい。2時間があっという間に過ぎたよ。こんなの初めて♥とキモかわいく言っちゃう程、本当にすごかった。筆舌にし難い。安らかに死ぬなら今しかないとすら思った。これを体験できなかった人は人生の4/4損してるよ。それほど楽しかった。もちろんa Bit Patchyもかかってすごい盛り上がりだったんだけど、そこが決してピークじゃなくて常にテンションは高い。知ってる曲だとか聴いたことない曲だとかも全く関係なくまるで赤い靴を履かされたかのように夢中になって踊らされてた。恐るべし。
次の大沢さんも悪くはなかったんだけどSwitchさんの後では完全にはノリきれなかった。
それと、芋を洗うような大混雑の中スモークるのだけはご勘弁いただきたいものです。しかもそういう輩に限ってまるでピンボールのように体当たりをかましてきやがるんで、火が気になって気になって素晴らしい音楽に身を委ねるのに集中できないのです。そんな迷惑千万なおバカさんには僕こと黒井ミサが黒魔法で呪っといたんで、2年以内に行きつけの新人バイトに注文間違いされるよ。まぁ、その間違って出てきた料理が思いの外、美味かったりしちゃう災い転じて福となす的な呪いだけどな!意味わからん。完全に寝不足で自分でも何を書いてんだかさっぱりです。さて、寝るか・・。