プレミアリーグ

マンチェスター・ユナイテッド 0 - 1 アーセナル
開幕4連勝中のユナイテッド相手にオールドトラフォードでアンリとペルシ不在でどうなることやらと思ったけど外しまくったアデバヨルの終了5分前のゴールで勝利!!!アーセナルの試合で久々にスカッとした。PK止められた時は引き分け狙いかな・・と思ったけど今日は気合いが漲ってた。アデバヨルはセスクに感謝してください。それと今日は本当にディフェンス陣ががんばってくれた。レーマンは試合開始直後にやらかしてどうなることやら・・と思ったけど結局は顔面で止めたり指先で止めたり大活躍だし、トゥレはバケモノか?ってくらいに頑丈だしギャラスはすっかり馴染んでるしで言うことなし。これで調子が上向けばいいなぁ。