現時点で「彼」についてわかっている事実

・今日家に帰ると既にそこにいた。
・彼とはほぼ初対面なはずのにまるで昔から知っているような懐かしい感じを受けた。
・彼は明るくて大きい、しかし素早っこい。
・僕は彼に「クッキーチョンパー3世」と名付けた。なぜなら彼は僕にとって第3代目に当たるからだ。ちなみに先代は「寅次郎」と名付けられ、先先代つまり初代は決まった名前を付けられることなく、ただ「ボンダイ」とだけ呼ばれていた。
・彼はiMacだ。
ってことで本日Core 2 Duo iMac 20inchさんが御出でなさいました。とりあえずさっくり移行ってみたけどなんか中途半端な感じでまだまだ時間がかかりそう。それにしてもちょっこし触っただけでも速いのがわかる。びっくりするほど速い。寅次郎がG4 550MHzだったんで単純に周波数だけ考えると4倍。しかもデュアルコア。そりゃ速いよ。ちなみに懐かしい感じがしたのは初代さんもiMacだったからなのです。いや、実際は機種名がiMacだってこと以外は全く違うんだけど。ってもう1時過ぎだから寝るわよ。