060520@MacHaRi

ってことで幕を張ってきました。体中が痛い。メインのFatboy Slimはなんつーか人が多すぎのお祭り騒ぎで正直わけわからんかった。幸せ感たっぷりで楽しいことは楽しいんだけどDJ的にはCagedbabyとかFPMの方が良かった気がする。オーディエンスのマナーもそんなに良くなかったし。FPMさんはBorn SlippyとかStrings Of HeavenとかSmells Like Teen Spiritとか盛り上がざるをえない多少ズルい選曲だったけど。zZzはあの規模の会場でやるにはつらい。それとアップルストアMacbook見てきた。テカテカ液晶も全然気にならなかったし、新しいキーボードも叩きやすかった。大きさも良いしこれは欲しくなるね。でもやっぱりちょっと重かったんで持ち歩くのはつらそう。買っても持ち歩かないけどさ。