プレミアリーグ

マンチェスター・シティ 1 - 3 アーセナル
今シーズンは先制しても追いつかれるとこのまま引き分けかな・・って思ってたけど、なぜか今日は絶対勝つ気がしていた。やっぱりアンリが好調だとなんかやってくれそうな気がする。今日試合を決めたのはレジェスだったけど。キャンベルはサンダーランド戦の時よりはそこそこ出来るようになってきてる。次のウィガン戦でも調子を上げてきたらバルセロナ戦はトゥレの隣争いが激しくなりそう。アシュリー・コールは今日は全くと言っていいほど試合に入って来れなかったけど、キャンベル同様試合をこなすごとに良くなっていくんじゃないかな。というか良くなってもらわないと困る。CL決勝に間に合うかどうかはわからんけどね。これで4位争いは最終戦までもつれ込んだ。ウェストハムには勝ってもらいたいけど、プレミアリーグでのハイバリー終戦のウィガン戦に勝たんと。